初恋タローはタカの弟子!?ダイエットしたが現在はリバウンド?

こんにちは。

トムです!

今回は、お笑い芸人の

初恋タロー

さんに注目してみたいと思います。

いったいどんな人物なのでしょうか?

そんな初恋タローさんの

プロフィール

ダイエット

現在はリバウンドした?

師匠タカとの関係

などを中心に書いていこうと思います。

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

初恋タローのプロフィール

まず初恋タローさんのプロフィールを紹介します。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

こうすけ

(ツッコミ担当)

本名…松野 浩介 (まつの・こうすけ)

生年月日…1983年5月3日

年齢…34歳 (2017年6月6日現在)

出身地…熊本

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

初恋タロー

(ボケ担当)

本名…高森敬太 (たかもり・けいた)

生年月日…1983年1月1日

年齢…34歳 (2017年6月6日現在)

出身地…福岡

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

写真の右側が、こうすけさん。

写真の左側が、初恋タローさんです。

まず不思議だなと思ったのが「初恋タロー」というコンビ名なのに、高森敬太さんの芸名も同じく「初恋タロー」だということです。

「初恋タローさん!」と呼ばれたときに、2人のことをさしているのか、それとも高森敬太さん1人のことをさしているの分からないからです。

間違いなく混乱します。

なぜこんなにややこしいことにしたのかは不明ですが、きっと何らかの理由があるのだと思います。

2人は福岡吉本で出会いました。

初恋タローさんは2001年、こうすけさんは2002年に入っていますので、初恋タローさんの方がちょっとだけ先輩ということになります。

学校の学年で考えても、やはり初恋タローさんが1年先輩ですね。

福岡吉本12期生になります。

最初は2人ともピン芸人として活動していましたが、2006年に「初恋タロー」を結成しました。

その後、福岡から東京進出したのに伴い、所属事務所も福岡吉本から東京よしもとへと移籍しています。

2017年の現在、コンビ結成11年になります。

こうすけさんは幼少期に父親が疾走してしまい、母親に育てられたという悲しい過去をお持ちです。

スポーツが得意でスポーツ吹き矢二段だったり、マラソン大会などに参加しています。

スポーツ吹矢というのは、なかなかマニアックな趣味ですね。

仲の良い芸人は、ノンスタイルの石田さんで、週に何回も会っているというほどです。

初恋タローさんは、以前はピン芸人として番組リポーターしていた時期があります。

そして実家が金持ちであることでも有名です。

よくネタにされてしまうので、本人としてはあまり嬉しくないとのこと。

芸人で仲が良いのは、タカアンドトシのタカさんと仲が良いことで知られています。

スポンサーリンク

初恋タローのダイエット

初恋タローさんはダイエット経験者です。

2011年にテレビの企画で「吉川メソッド」の考案者である吉川朋孝の監修の元、公開ダイエットに挑戦しました。

この企画は3ヶ月間に渡って実施されたのですが、その結果、初恋タローさんは

「89.2kg」→「69.5kg」

という「19.7kg」の減量に成功したのです。

その翌年、2012年には「高田メソッド」の公開ダイエットにも挑戦しました。

この企画は1ヶ月間だったのですが、

「69.5kg」→「64.9kg」

という「4.6kg」の減量に成功しました。

つまり初恋タローさんは、吉川メソッドと高田メソッドという2つの異なる方法を使って、

「89.2kg」→「64.9kg」

という、「24.3kg」という超大幅ダイエットに成功したということになります。

吉川メソッドは、ウェイトトレーニングと食事制限によるダイエット。

高田式メソッドは、ウェイトトレーニングによる肉体改造です。

初恋タローの現在はリバウンドした?

初恋タローさんはダイエットに成功したあと、しばらくは体重を維持していたのですが、次第にリバウンドを繰り返すようになり、体重が増えたり減ったりといいう状態を繰り返していました。

現在はゆっくりと体重を落としていて、リバウンドを出来るだけしないような体型の維持に努めているとのことです。

しかしリバウンドするのは仕方のないことでもあります。

ダイエット企画ではかなりの短期間で大幅なダイエットに成功しました。

なぜこんなことが出来たのかというと、極度の糖質制限を行ったからです。

短期間であれば糖質制限も可能ですが、ずっとというのは無理があります。

普通に生活して食事をしていれば、知らないうちに糖質は摂ってしまうからです。

しかも糖質制限したあとに糖質を摂ってしまうと、体が九州して脂肪に変えてしまうことになり、一気に体重が増えてしまうのです。

短期間でダイエットすることは可能です。

しかし無理をしてしまえば、やはりリバウンドが待っています。

やはり時間をかけて、ゆっくり焦らずにダイエットするのが、長い目で見れば一番効果的だということですね。

初恋タローと師匠タカとの関係

初恋タローさんは2012年に「笑っていいとも」に出演した際、タカアンドトシのタカさんのことを「親友」と言っていました。

しかし、タカさんは現在41歳。

初恋タローさんは現在34歳。

タカさんの方が年齢的にも大先輩ですから、親友ということはないでしょう。

おそらく番組を盛り上げるためのネタだったと思われます。

とは言え、この度「ナカイの窓」「師匠と弟子SP」に出演されるということですから、仲が良いことは間違いないでしょう。

「初恋タローさんにとってタカさんは親しみのもてる師匠」

これがおそらく2人の関係性を表す一番近い言葉ではないでしょうか?

私はそう思います。

まとめ

今回は、お笑い芸人である初恋タローさんを紹介させていただきました。

私個人としては2人は同じ九州出身なので、ぜひ活躍してほしいです。

陰ながら応援させていただきたいと思います。

スポンサーリンク