トロイ・ジェームズの映画や出演作品は?動画や映像も紹介!関節はどうなってる?

こんにちは。

今回は謎の超人

トロイ・ジェームズ

さんをご紹介します。

日本ではあまり知られいなかもしれませんが、アメリカでは知らない人はいないくらいの有名人です。

もしかするとあなたも映画などで見たことがあるかもしれません。

そんなトロイ・ジェームズさんの

プロフィール

動画や映像

関節はどうなってる?

出演作品の映画

など中心に書いていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

トロイ・ジェームズのプロフィール

トロイ・ジェームズさんはダンサーです。

そしてダンサー以外にも、ハリウッド映画などで活躍されている俳優でもあります。

ただし俳優と言っても、普通の俳優ではありません。

トロイ・ジェームズさんは

怪物役

などを演じることが多いからです。

怪物役と聞くと特殊メイクをしたり、ゾンビ役などかと思われるかもしれません。

ですがトロイ・ジェームズさんは違います。

彼は、

「気持ちの悪い体の動き」で人を怖がらせる怪物役

を演じているのです。

「気持ちの悪い体の動きって何?」

「体の動きで人を怖がらせることなんて出来るの?」

そんな風に思われるかもしれません。

もしかすると、ダンスパフォーマーの

蛯名健一

さんこと「エビケン」のことを思い出すかもしれません。

確かに蛯名健一さんの体の動きも凄いです。

「マトリックス」のパフォーマンスなんか凄すぎですよね。

でも蛯名健一さんのパフォーマンスを見て「怖い」と感じることはないと思います。

そにれ対して

トロイ・ジェームズさんの体の動きは見て「怖い」

のです。

ではいったい、どんな風に怖いのでしょうか?

スポンサーリンク

トロイ・ジェームズの動画や映像

それではトロイ・ジェームズさんの動画や映像を紹介させていただきます。

かなり衝撃を受けると思いますので、出来るだけ

夜、寝る前には見ない

ことをオススメします。

それではどうぞ!

いかがですか?

私がこのブログを書いているのは昼なのですが、夜じゃなくて本当に良かったと思います。

もし夜や寝る前の時間だったら、たぶん夢に出てきそうで怖いですから(笑)

それにしても怖いです。

夜の学校に出てきたら泣いてしまいそうです。

アメリカだと危険なのですが、日本のドッキリ番組に出演してみたら、凄く反応が面白そうですね。

素人さん相手だと問題がありそうなので、タレントさん相手に試してみてほしいです。

確かアメトーークで「ビビリ芸人」のような企画があったと思います。

千原ジュニアさんやフジモンさんなどが出演されていました。

彼ら相手にトロイ・ジェームズさんがドッキリを仕掛けてほしいです。

めちゃくちゃ面白い映像が撮れることは間違いないです!

でもビビりすぎて泣いてしまうかもしれません。

想像するだけでニヤけてしまいます(笑)

トロイ・ジェームズの関節はどうなってる?

トロイ・ジェームズさんの動きは、もはや人間の動きではありません。

まるで軟体動物のようですね。

そこで気になってくるのが「関節」です。

人間ですから、もちろん関節はあるはずです。

しかしトロイ・ジェームズさんを見ていると関節がないような動きをします。

果たしてこの動きをいつから出来たのでしょうか?

子供の頃からであれば、もはや「才能」でしょう。

もし大人になってからであれば、もしかすると「訓練」によって出来るようになるかもしれません。

アメリカ広し、ハリウッド広しといえど、こんな不気味な動きが出来るのはトロイ・ジェームズさん以外に耳にしたことがありません。

それだけ特殊な価値のあるものなのでしょう。

これは個人的な提案なのですが、

トロイ・ジェームズさんの関節がどうなっているのかを医学的に検証してほしい

と思っています。

ハリウッド映画ではトロイ・ジェームズさんは引っ張りだこの人気です。

でも体は1つしかありませんから、オファーを断ることもあるのです。

そこで医学的に解明することが出来れば、もしかすると第2のトロイ・ジェームズが誕生するのに役立つかもしれません。

日本人でもし同じような動きを出来るようになれば、テレビや映画やお化け屋敷など、仕事には困らないそうです。

トロイ・ジェームズさんの関節が、とても気になりますね。

トロイ・ジェームズの出演作品の映画

トロイ・ジェームズさんの主な出演作品や映画をご紹介します。

ストレイン 沈黙のエクリプス」

「シャドウ・ハンター」

これらの映画の中でトロイ・ジェームズさんは怪物役を演じています。

もちろん他の映画や出演作品も多数ありまので、ぜひ探してみてください。

まとめ

今回はダンサーで俳優のトロイ・ジェームズさんを紹介させていただきました。

それにしても本当に怖いですね。

もっともっと彼の出演作品の映画を見てみたいです!

トロイ・シェームズさんのこれからのますますのご活躍を期待しています。

スポンサーリンク

関連コンテンツ