白石隆浩(座間市)の顔画像や両親は?犯行動機や余罪はあるのか?

神奈川県座間市のアパートで起きた事件で逮捕された男の名前が判明しました。

名前は

「白石隆浩」

と言います。

近年稀に見る凶悪事件の犯人であるこの男はいったいどんな人物なのでしょう?

そしてなぜ、このような行為に及んだのでしょうか?

調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

白石隆浩の顔画像や両親は?

以下が白石隆浩の顔画像とプロフィールになります。

  • 名前 白石隆浩 (しらいし・たかひろ)
  • 年齢 27歳
  • 住所 神奈川県座間市
  • 職業 不詳

このようになっています。

偏見かもしれませんが、顔画像を見ると何か

「精神的に闇を抱えている」

ような気がしてなりません。

写真から発せられる圧倒的な負のオーラといいますか…

直視するのが苦しくなってくるほどです。

事件が起きたの神奈川県座間市にある閑静な住宅街です。

事件現場は、緑ヶ丘6丁目にある

「シーバスハイム」

というアパートの2階ということです。

アパートの写真を見た限りでは、こじんまりとした印象を受けます。

しかし今回の事件が起こったことで、住民の皆さんは引っ越してしまうでしょう。

大家さんも大変ですね。

さっそく大島てるに登録してしまいましたから、もう借りてくれる人もいないでしょう。

このような損害は誰に請求すればいいのでしょうか?

白石隆浩に請求しても払えるはずはありません。

そうなると両親が責任を負うことになるのでしょうか?

白石隆浩は23歳なので成人です。

なので基本的には本人が全ての責任を負うべきです。

しかしこのような犯罪をするくらいですから、まともな人間とは思えません。

そうなると責任能力という問題にもなってきますね。

このあたりはこれからの裁判での一番の焦点になりそうです。

それにしても疑問なのかは

「白石隆浩は職業不詳なのに、どうやってアパートの家賃を払っていたのか?」

ということです。

おそらくは無職でしょうから、他にも生活費などを含めると、月に最低でも15万円程度は必要でしょうから。

そうなるとやはり親の援助があったのかもしれません。

どちらにせよ、自立できていないことは間違いありません。

やはり親も無関係ではいられないと思います。

少なくとも父親は生きていることが判明しています。

母親も存命なのでしょうか?

とても気になるところです。

【追記】

白石隆浩は最近まで父親と一緒に暮らしていて、8月から事件の起きたアパートで一人暮らしをしていました。

そして母親と妹がいて、白石隆浩とは離れて暮らしていることが分かりました。

スポンサーリンク

白石隆浩の犯行動機と余罪

白石隆浩は取り調べに対して

「他にもやった」

と供述しています。

ということは、これから更に余罪が明らかにされることでしょう。

現時点でも既に前代未聞の犯罪であるというのに。

おそらく犯罪史上に残る事件、そして人物になります。

犯行動機については現在の状況から判断すると

「サイコパスによる◯◯◯◯」

と考えられます。

◯の部分は、書きたいのですがとても書けません。

あまりにも恐ろしすぎて……

漢字4文字です。

どうぞご理解ください。

犯行の手口としては、精神的に弱っている人の心の隙間に入り込んで、行為に及んだのです。

とても許せない卑劣な犯罪です。

こういった事件が起きる度に思うのですが

「精神鑑定など必要ない」

ということです。

精神に問題があるから罪が軽減されるというのは、意味不明の論理です。

そんなことは、被害者には関係ないのですから。

絶対に厳罰にしてほしいと思います。

亡くなった方々のためにも。

スポンサーリンク

関連記事

よろしければ、ぜひ以下の記事もご覧ください。

座間市事件の失踪女性ひないさんの兄が凄い!妹のため犯人を突き止めた!

座間市のアパートは家賃が安い?事件が起きたシーバスハイムは事故物件!?

9人の被害者は誰で名前や顔写真は?座間市事件の身元不明の女性たち

田村愛子さん(座間市事件の被害者)の顔画像は?ひないさんと同一人物?