運が良くなるおまじない 3万人限定「富士山エネルギー」

「運が良くなりたい!」

これは世界中の誰しもが願っていることです。

運が良くなる方法というのはたくさんあります。

ですが、実践するのが難しかったり、お金や時間が必要なものはやりたくありません。

「できるだけ努力することなく、手軽に簡単に運が良くなりたい!」

とワガママなことを望んでいるものです。

もちろん私もそうです。
そして、きっとあなたも同じはずです。

これから私が実践している、運が良くなるおまじないをお伝えします。

この方法はお金もかかりません。
時間もかかりません。

すぐに実践することが出来ます。

この運が良くなるおまじないは、

「富士山のエネルギーを利用して運を良くする方法」

です。

そしてこのおまじないは、あなにとって、とても身近なものを利用します。

それは

「スマートフォン」

です。

もちろん、携帯電話(ガラケー)でも構いません。

ここから先は、スマートフォンと携帯電話を合わせて「スマホ」と表現します。

「スマホ」=「スマートフォン」「携帯電話」

という認識OKです。

さて、そんなスマホを使った運が良くなるおまじないとは?

全部で3つあります。

どれか1つでも構いません。

ですが、1つよりも2つの方が強力です。

2つよりも3つの方が更に強力です。

可能であれば、出来れば、3つとも実践なさってください。

キーワードは「富士山」です。

スポンサーリンク

スマホの待ち受け画面を変更する

あなたのスマホの待ち受け画面は、どんな画像を使っていらしゃるでしょうか?

好きな芸能人、友達、彼氏彼女などの画像が多いでしょうか。

どれもあなたが好きな人やモノだと思いますが、もし可能であれば、富士山の画像に変えてください

富士山にはとてもつもないエネルギーがあります。

なぜかといいますと、日本中の人たちが富士山が大好きで、尊敬の年を抱いているからです。

・晴れていて富士山が見えると幸せな気持ちになる。


・新幹線の窓から富士山が見えるとツイてると思う。


・富士山に毎日手を合わせている人がたくさんいる。


・「一富士二鷹三なすび」と言うように、縁起が良い。


・日本中、世界中の人から愛されている。

他にもたくさんあります。

とにかく富士山に対してマイナスのイメージを持っている人は皆無と言っても過言ではありません。

みんな富士山が大好で、尊敬していて、愛しているのです。

富士山は日本中、世界中の人たちからポジティブなエネルギーをもらうことによって、そのエネルギー益々高めているのです。

「富士山は日本一ポジティブなエネルギーを持っている存在」

なのです。

そしてそんな富士山の画像をスマホの待ち受け画面にすることで、そのエネルギーの一部を受け取ることが出来るのです。

もちろん本物にはかないません。

でも何十分の一、何百分の一でもあっても富士山のエネルギーは強力なものです。

何よりも、富士山の画像を見るのは楽しいものです。

富士山の画像にもいろいろありますよね。
どんな富士山の画像を使うかは、あなたの好みで構いません。

私の場合は、朝日を浴びる富士山が好きです。

朝というのは真っさらな新鮮なエネルギーに満ちています。
あらゆる富士山の中でも、朝の富士山は更に魅力的です。

スマホの待ち受け画面というのは、一日に何十回、多い人では100回くらい見るかもしれません。

その度に、あなたは富士山の画像を見ることになります。

だんだんと無意識になってくると思いますが、その度に富士山のエネルギーを浴びることができるのです。

この運が良くなるおまじないは、今すぐに出来てお金も必要ありません。

やってみて損することは何もありません。

ぜひ、実践なさってください。

スポンサーリンク

スマホのメールアドレスを変更する

次にやることは、スマホのメールアドレスを変更することです。

今使っているメールアドレスを変更すると支障がある、連絡するのが大変ごという場合は、無理してやる必要はありません。

一番いいタイミングは、スマホを買い換えるタイミングで新規でメールアドレスを登録するときです。

ここでも「富士山」のエネルギーを使います。

この運が良くなるおまじないは

「メールアドレスの一部に『3776』を入れる」

ことです。

『3776』というのは、富士山の高さです。

つまり『3776』をアドレスに入れることによって、富士山のエネルギーをもらうということです。

例としては

・shiawase3776@~
・fuji3776lucky@~

このような感じです。

普通は自分の誕生日の数字を入れる場合が多いと思いますが、ここであえて富士山の数字を入れるのが渋いのです。

この方法は、今すぐに実践するのは難しいかもしれません。

ですが、実践すると運が良くなるおまじないの効果は更に高まります。

よろしければ試してみてください。

スマホの電話番号を変更する

・スマホの待ち受け画面
・スマホのメールアドレス

ときて、最後は

・スマホの電話番号

です。

これはもう想像できるかもしれませんね。

そうです。

「スマホの電話番号の下四桁を『3776』にする」

という、おまじないです。

これは新規でスマホを契約するタイミングでないと難しいと思います。

なので実践できる人は少ないかもしれません。

でも、もし実践されなくても、ぜひ覚えていて欲しいのです。

それは、

「電話番号のおまじないが一番強力だから」

です。

1の待ち受け画面
2のメールアドレス

このおまじないも効果はあります。

でも、この方法は誰にでも出来ます。
そしていくらでも変更が出来ます。

でも、電話番号を『3776』にするというのは、物理的に限りがあります

具体的には

・090-××××-3776
・080-□□□□-3776
・070-▲▲▲▲-3776

となります。

・××××は全部で1万件
・□□□□は全部で1万件
・▲▲▲▲は全部で1万件

このように、全部で3万件しかないのです。

つまり、この方法は日本全国で3万人しか使えない限定生のある価値の高い、運が良くなるおまじないなのです。

私のこの文章を3万人もの方が見てくれるかは分かりません。

でも、きっと読まれた方は、試してみたくなると思います。
もしかすると早い者勝ちかもしれません。

今使われているスマホを解約してまでやる必要はありません。

もし次の更新時期が来て、そのときにこの運が良くなるおまじないを覚えていらっしゃれば、ぜひ試してみてください。

もし『3776』が空いていれば、あなたはラッキーです。

まとめ

1.スマホの待ち受け画面を変更する

2.スマホのメールアドレスを変更する

3.スマホの電話番号を変更する

以上の3つが、富士山のエネルギーを取り入れて、運を良くするおまじないです。

一度に全部実践するのは難しいかもしれせまんので、まずは1からやってみてはいかがでしょうか。

できれば全部やっていただきたいと思っています。

これらのおまじないを実践すれば、富士山を身近に感じることが出来ます。

いつでも、どこでも富士山が、あなたの側にいてくれます。

富士山は日本一愛されている存在です。

富士山のエネルギーをあなたも浴びて、もっともっとハッピーになってください。

スポンサーリンク

富士山が大好きなあなたへ

よろしければ、ぜひ以下の記事も読んでみませんか?

富士山のことがもっと好きになると思いますよ♪

富士山の高さの覚え方 語呂合わせ「一般編と究極編」