元ナスDが面白すぎる!漂白剤で元通りの普通の顔になってしまった!

こんにちは。

「世界征服するなんて」見ていらっしゃいますか?

いやー、今回もめちゃくちゃ面白いですね。

特にナスDが半端ないです。

あ、間違えました。

顔が黒から白になってしまったので

「元ナスD」

ですね(笑)

実際にテロップにもそう表示されていますから。

そこで今回は新たに誕生した元ナスDに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

元ナスDに対するみんなの声

まずは「ナスD」から「元ナスD」に変身した友寄Dに対するみんなの声をご覧ください。

スポンサーリンク

元ナスDが面白すぎる!

世界征服を見ていて思ったのですが、

「元ナスDは食レポがめちゃくちゃ上手」

なんですね。

なぜタレントでもないディレクターがあんなに達者なのでしょう?

とっても不思議ですね。

番組中にツイッターのつぶやきがテレビ画面の隅に表示されていたのですが、絶賛の嵐でしたもんね。

なんと言いますか、よくある食レポとは言葉のチョイスが違うのです。

誰とも似ていない表現の仕方。

それでいて食べ物の美味しさが視聴者に伝わる。

そんな素晴らしい食レポでした。

猿を食べるなんて日本で生きていたら信じらませんが、元ナスDは食べていましたもんね。

それも美味しそうに。

食べるには勇気がいりそうですが、私もチャレンジしてみたくなりました。

それにしても元ナスDは現地の人たちに愛されていましたね。

特に子供たちには大人気でした。

現在妊娠している女性が、元ナスDに名前を尋ねて

「子供が生まれたら名前を『トモヨリ』にするわ」

と言ったのは感動的でした。

それだけ魅力的な人間だということでしょう。

晴れて元通りの顔になった元ナスD。

しかしみんなの声を見ていると少しさみしそうです(笑)

実際に私もそうです。

顔の黒いウィトがついて取れなくなってしまったのはかわいそうだと思っていました。

しかしそれが取れてしまうと、言いようのないさみしさに襲われてしまったのです。

なんでしょうか、この感情は…

おそらく世界征服を見ている視聴者のほとんどが同じ感情味わったことだと思います。

通訳の方もさみしいって言ってましたものね。

それに対する元ナスDが「コメント100点!」と言ったのには笑いました。

もう完全に芸人さんですね。

ディレクターであることを日本中の人が忘れていることでしょう。

もうやってくれないでしょうが、またいつかナスDになってほしです。

まあ、無理でしょうが(笑)

スポンサーリンク