中尾美穂(石橋和歩の彼女で同乗者)の顔画像は?福岡の大学も!

2017年6月に東名高速道路で起きた事件ですが、石橋和歩が逮捕されました。

事件を起こした張本人なので当然なのですが、実は車には同乗者がいたことが分かっています。

その人物とは

「中尾美穂」

という女です。

どうやら石橋和歩の彼女だということです。

今ネットなどで騒がれているのが

「中尾美穂にも事件の責任があるのではないか?」

ということです。

確かにそうですね。

私もそう思います。

そこで今回は中尾美穂について書いていきたいと思います。

よろしければ、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

中尾美穂の顔画像は?

中尾美穂について現在判明していることを整理してみます。

  • 名前 … 中尾美穂 (なかお・みほ)
  • 住所 … 愛知県名古屋市
  • 年齢 … 22歳
  • 職業 … 無職
  • 血液型 … A型
  • 大学 … 福岡女学院大学(短期大学部)
  • その他 … 石橋和歩と3年以上交際していた

以上です。

実はツイッターやFacebookも調べてみたのですが、物凄い数がヒットして特定出来ませんでした。

「中尾美穂」というのはよくある名前ですからね。

なので顔画像は今のところ分かりません。

判明次第、追記しますのでお待ち下さい。

【追記】

中尾美穂の顔画像を発見しました。

ただ女性3人で写真に写っていて、どれが本人なのか特定できません。

公開してしまうと事件とは関係のない2人に迷惑がかかってしまいます。

なのでこのブログではニュースなどで取り上げられまでは公開を控えます。

ただヒントとして

「日本で(おそらく)一番利用者が多いSNSで検索すると一発で見つかります」

とだけ申し上げておきます。

これ以上は言えません。

どうかご理解ください。

経歴からも分かるように中尾美穂は福岡の大学の出身です。

最初、なぜ福岡の石橋和歩と名古屋の中尾美穂が交際しているのか不思議だったのですが、やっと謎が解けました。

おそらく

「中尾美穂は福岡出身で、大学を卒業後に名古屋に引っ越した」

ようですね。

普通に考えれば就職で名古屋に行ったということでしょう。

でも現在は無職ですから、すぐに会社を辞めてしまったとのでしょうか?

今回の事件のことを考えると、根気はなさそうですからね。

中尾美穂について現在分かっていることは以上です。

これからもっともっと、いろんなことが明らかになっていくことでしょう。

スポンサーリンク

中尾美穂は罪に問われるのか?

果たして中尾美穂は罪に問われるのでしょうか?

事件を起こしたのは石橋和歩です。

しかし中尾美穂は石橋和歩の危険運転行為を止めませんでした。

これは多いに問題があると思います。

もちろん女性の力で男性を止めることは出来ないでしょう。

体力的にかなうわけがないからです。

しかしもし中尾美穂が石橋和歩に

「こんなことしたら刑務所に行くことになるよ!」

と一喝していたら止められたかもしれません。

石橋和歩が萩山嘉久さんの車を追いまわしていたとき、中尾美穂は何をしていたのでしょうか?

とても気になりますね。

ただ法律的には中尾美穂を処罰するのは難しいかもしれません。

石橋和歩に指示をしたというのであれば別ですが、さすがにそれはないと思うからです。

ですが無罪というのはありえないでしょう。

もちろん日本は法治国家ですから、法律で裁くべきです。

しかし心情的にはどうしても納得することが出来ません。

警察や裁判所の判断を待ちたいと思います。

まとめ

それにしても中尾美穂は石橋和歩を止めることが出来なかったのかと思ってしまいます。

唯一、止めることの出来た人間だからです。

真相を早く解明してもらいたい気持ちでいっぱいです。

スポンサーリンク

関連記事

東名事故について記事を書いてみました。

よろしければ、ぜひご覧ください。

石橋和歩(福岡中間市)の彼女の名前や顔画像は?なぜ止めなかった?

石橋和歩の走行妨害事件(危険運転常習)を彼女は知っていた?

萩山嘉久さん(東名事故被害者)は石橋和歩を無視するべきだった?

石橋和歩の危険運転致死傷罪を断念した神奈川県警察って何なの?

事件とは関係ありませんが、よろしければこちらもご覧ください。

土田晃之の接触事故の場所は江東区のどこ?原因や相手の名前は!?