橋本奈々未と藤原基央が結婚!?芸能界を引退して東京に残る理由は?

乃木坂46の橋本奈々未さんがグループの卒業を発表しました。

驚いたのは卒業後にソロとして芸能界で活動するのではなく、芸能界から引退してしまうことでした。

乃木坂46でも屈指の人気メンバーである橋本奈々未さん。

「乃木坂46を卒業後も仕事には困らなかったはずなのに…なぜ?」

という声がファンから多数聞かれました。

そこでにわかに浮上したのが

「もしかして橋本奈々未は結婚するのか?」

ということでした。

そして相手としてあがったのが

「藤原基央」

さんでした。

いったい真相はどうなっているのでしょうか?

検証してみましたので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

橋本奈々未の乃木坂46でのポジション

橋本奈々未さんはアイドルグループの中でも一番美人が多いと言われている乃木坂46のメンバーです。

そしてそんなグループの中でも彼女は屈指の美人と言われています。

「乃木坂46の中で美人と言えば誰?」

とファンに質問したとすれば、

・橋本奈々未

・白石麻衣

この2人の名前が上位に上がります。

実際に橋本奈々未さんも白石麻衣さんも女性誌の専属モデルを務めています。

美人の定義にもいろいろあると思います。

あえて分類するとすれば

・正統派の美人

・個性的な美人

でしょう。

橋本奈々未さんは「正統派の美人」に入るでしょう。

橋本奈々未さんのことを知らない人でも彼女を見たら「キレイな女性だな。美人だな」と思うと思います。

つりま誰が見ても美人ということです。

「乃木坂46のビジュアル担当 = 橋本奈々未」

だったのです。

スポンサーリンク

橋本奈々未はなぜ乃木坂46を卒業して芸能界を引退をするのか?

橋本奈々未さんの乃木坂46からの卒業はファンの間では予想されていました。

そろそろくるんじゃないのかなと、ずいぶん前から言われていたのです。

ですから彼女の卒業自体にはそれほど驚きはありませんでした。

もちろん寂しさや悲しさはあったのですが…

しかしファンを激震させたのは

「橋本奈々未さんが芸能界自体から引退」

してしまうことを聞いたときでした。

ファンとしては乃木坂46を卒業後も橋本奈々未さんを応援できることを楽しみにしていたのです。

しかし芸能界を引退してしまえばそれも出来なくなってしまいます。

もう彼女を見ることも出来なくなってしまうのです。

なぜ橋本奈々未さんは乃木坂46を卒業するのでしょうか?

そてしなぜ芸能界を引退してしまうのでしょうか?

彼女は

「自分が表に立ってというよりは、裏に回って誰かをサポートするのが自分には合っている」

と言います。

そして

「芸能界への未練はない」

とも言っています。

そもそも橋本奈々未さんが芸能界に入ったのはアイドルになりたかったからではありません。

そして女優になるためのステップでもありません。

彼女が芸能界に入ったのは

「お金のため」

だったのです。

これは橋本奈々未さんご自身が言っていることです。

彼女は実家は貧乏だったそうです。

水道止まる、ガス止まる。

それほどまでに…

しかし橋本奈々未さんは長女で一人目だったので何とか育ててもらえました。

でも彼女には弟がいたのです。

そこで彼女が思ったのが

「弟へのお金の余裕はあるの?」

ということだったのです。

ですから東京で美大に通う彼女は学費も生活費も自分で出していました。

しかし当然お金の余裕はありません。

そんな彼女が乃木坂46のオーディションを受けようと思った理由が

「ロケ弁が食べられるから」

だったのです。

芸能界に入ればとりあえず、現場に行けばお弁当を食べられる。

それが理由だったのです。

彼女は自分が生きて生きていくために、そして家族を支えるために芸能界に入ったのです。

そして現在では弟さんも大学に入って、卒業までのお金のめどがつきました。

そして母親からの「これからはあなたの好きなことをしてください」という手紙。

お金の問題が解決したこともあって、彼女は乃木坂46からの卒業と芸能界からの引退を決めたのです。

橋本奈々未と藤原基央の結婚の可能性

そんな橋本奈々未さんですが、昨年、ある男性との食事が目撃されています。

その男性とは

「BUMP OF CHICKEN・藤原基央」

さんです。

もはや紹介するまでもないくらいの人気ミュージシャンです。

この2人が下北沢のお店で食事をしているという話が一般人のツイートから明らかになったのです。

実際に2人きりだったのか、それとも他にも仲間がいたのかについては不明です。

しかし同じテーブルで食事をしていたことは間違いないようです。

橋本奈々未さんと言えば音楽好きとしても知られています。

実際に数々のフェスなどにお忍びで参加しています。

そしてBUMP OF CHICKENのファンであることも公言しています。

ですから橋本奈々未さんがBUMP OF CHICKENのライブや、あるいはフェスなどに参加して、そこで藤原基央さんと出会った可能性は充分にありそうです。

お互いに魅力的な男女ですから、惹かれ合ったとしても不思議ではありませんよね。

では2人の結婚はあるのでしょうか?

私は可能性はあると思っています。

その理由として、橋本奈々未さんがバナナマンさんと交わした会話があります。

以下、その時の彼女の発言です。

・結婚はしない。

・よっぽどいい人がいない限り結婚はしない。

・相手もいない。

・でもいつかは結婚したい。

・北海道にらは帰らない。

・東京に残って働く。

仮に結婚の予定があるとしても、この場で結婚するとは言うはずがありません。

私が注目したのが

「北海道には帰らず東京に残る」

という発言です。

橋本奈々未さんは北海道旭川市出身です。

芸能界を引退するのであれば地元に戻っても不思議ではありません。

芸能界に残るのであれば東京にいる理由があります。

しかし引退するのであれば、その理由はありません。

それなのに東京に残るのはなぜか?

それは東京に残る理由があるからなのか?

もしかすると

「橋本奈々未さんが東京に残る理由は、藤原基央さんとの結婚生活のため」

なのか?

そんなことを思ったのです。

もうそうであれば充分な理由になるからです。

もしかすると実現する可能性はありそうです。

まとめ

橋本奈々未さんの卒業コンコートが2月20日に行われます。

そしてそのコンサートをもって彼女は乃木坂46を卒業し、芸能界からも引退します。

そして結婚発表はあるのでしょうか?

どちらにせよ、橋本奈々未さんには幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク

乃木坂46が大好きなあなたへ

乃木坂46に関する記事を書いてみました。
読んでいただけると、とても嬉しいです。

与田祐希は志賀島出身!どんな所なのか福岡県民が紹介します

与田祐希は天然で物忘れがひどい!?驚愕のエピソードをまとめてみた!

与田祐希とタモリは仲良し!福岡のイノシシとヤギで心を掴んだ!?

乃木坂46「命は美しい」の歌詞と「足元に咲いた花」の意味

乃木坂46 命は美しい 歌詞 この世の『果て』と『涯』の想像度

ウーマン村本の白石麻衣とのエピソードが面白かった!さんま御殿

関連コンテンツ