AAA伊藤千晃のあだ名って何?ニックネームがたくさん!


先日、AAAの伊藤千晃さんがグループからの卒業を発表されましたね。

AAAのファンはもちろんですが、AAAを知らない人たちにもそのニュースは広く伝わりました。

芸能人と言えば、ほぼ全員と言ってもいいと思いますが、ニックネームつまり「あだ名」があるものです。

もちろん伊藤千晃さんにもあります。

そんな彼女のあだ名について紹介させていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

AAA伊藤千晃のあだ名は実はたくさんあった!

伊藤千晃さんですが、実はあだ名がたくさんあるんですよね。

メンバーによっても違うみたいですし、ファンによっても違うみたいです。

私が知る範囲ですが、彼女のあだ名について紹介させていただきますね。

・「ちあき」

これはオーソドックですね。

名前をそのまま、あだ名になっています。

別の表現をすると「呼び捨て」ですが「ちあき」って、なんだか呼び捨てしたくなりませんか?

もちろん愛情を込めてですが。

私だけかな?(笑)

・「ちあきちゃん」

これもいたって普通ですね。

「名前」+「ちゃん」

女の子だったら、まずはこう呼ぶことが多いでしょうか?

もちろんある程度、親しくなってからというのは分かっていますよ(笑)

・「ちーちゃん」

声に出したときの言葉の響きがとってもかわいいです

個人的には一番好きなあだ名です。
・「ちあちゃん」

これもまた可愛らしいあだ名ですね。

ちーちゃんよりも、より柔らかくて幼い印象があります。

どうしても「ちあ」と言うと「チアガール」や「チアリーディング」が頭に浮かんでしまいます(笑)
・「ちび」

これは伊藤千晃さんの見た目そのままですね。

彼女は身長がとっても小さくて可愛らしいですから。

でも、呼ぶ人はもちろん愛情を持って呼んでいます。

そうじゃなかったら激怒するはずですから(笑)
・「ちーぼう」

これも、なんてかわいいあだ名なんでしょうか。

ちーぼうって、なんだか幼い少年のようですね。

これは伊藤千晃さんより年上の人でないと呼びにくいような気がします。

もちろん私は呼びませんよ。年上ですが(笑)
・「あきちー」

「ちあき」をひっくり返して「あきちー」

なんだか業界用語的なあだ名ですね。

親しくない人から呼ばれたらウザがられそうですね(笑)
・「チャキさん、チャキ」

このあだ名は、メンバーからというよりも、AAAのファンの一部の方が呼んでいるようです。

ちあきをより短く、素早くして「チャキ」

「チャキチャキしている」っていう意味もありそうです。

以上、AAA伊藤千晃さんのあだ名の紹介でした。

最後にお伝えしたいこと

スポンサーリンク

この度、AAAから伊藤千晃さんが卒業することになりました。

すでに妊娠していて結婚されるそうです。

もちろんメンバーやAAAのファンのみなさんは彼女の結婚を祝福しています。

何事もそうなのですが、何かあると全員が祝福してくれる訳ではありません。

今回の件で彼女を批判している人も一部ですが存在します。

でもその人たちは彼女はファンではないのですから、気にする必要はありません。

1人の女性として結婚して幸せになる道を選んだ伊藤千晃さん。

誰一人として批判できるものではありませんよね。

彼女が卒業してもAAAは続きます。

そしてメンバーやファンの心の中にも伊藤千晃さんは生き続けるのです。

どうか彼女には、今よりも更に幸せになってほしいですね。

AAA

A・・・ATTACK
A・・・ALL
A・・・AROUND

「あらゆることに挑戦していく」

AAAのグループ名の由来です。

ぜひ伊藤千晃さんにも、AAAのメンバーにも、そしてAAAのファンのみなさんにもそんな生き方をして欲しいですね。

偉そうなことを言ってすみません。

未熟者の私も、人生で起こるあらゆることから逃げずに挑戦していきたい思います。


スポンサーリンク